
     ポチっとしていただけると大変励みになります♪
                  
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング 





スポンサー広告】 | top↑
2009年12月28日
ゆいチャン 1歳のお誕生日を迎えました

この一年ホントあっという間
慣れない子育て大変だったけど、
楽しいこと、嬉しいことがいっぱい

アレルギーはちょっと心配だけど、
特に病気もせず、健康にすくすく育ってくれてありがとう

性格も私に似ず、とっても活発・人見知りもナシ
愛嬌たっぷり
最近ではいい顔~というとほっぺを指差し笑顔を見せます
ダンスと言いながら足踏みしたり、くるくる回ったり
腰振って、手を振って踊ります
それ持ってきて~というと持ってきてくれたり
こちらの言ってることが大分わかってきたようです
口から水を出したり、怒られることもわざとやったりします



前日の27日に私の両親と弟家族でお誕生会をしました

クリスマスのメニューを参考に誕生日のご馳走も頑張りました

ご飯はワンワンとうーたん



手づかみでムッシャムシャ食べてくれたよ





誕生日ケーキはヨーグルトクリームを豆乳ホイップに変更




ケーキは甥っ子や姪っ子もパクパク食べてくれたし
大人も美味しく頂きました



一応、大人用にレアチーズケーキも作ったんだけど
いらなかったくらいでした




1歳といえば、一升餅

軽く背負って、スタスタ歩いちゃうかもと思ってましたが

何すんの??とビビッてしまい
なかなか背負ってくれません
なんとか背負わせたけど・・・



重い



頑張って立とうと試みるけど、



やっぱ無理



最後は泣いちゃいました




プレゼントもたくさんもらって幸せ物のゆいチャン
早速、遊びまくりです
リズムに合わせて踊る踊るダンスィング




27日はテンション上がりまくってたのでなかなか寝てくれなかった~

翌日の誕生日当日は・・・
昨日の付けが回ってきたかのようにグズグズ
ママべったりの1日でした





今回参考にしたレシピ

Cpicon 1歳★一緒に食べれる誕生日ケーキ★ by もも雪

Cpicon ホットケーキミックスで簡単クッキー by みいちゃん家☆

Cpicon 苺のミニ♡レアチーズケーキ by xxあけぴぃxx

Cpicon 1歳誕生日プレート☆ワンワン&うーたん by haru001

もっと楽しく離乳食・幼児食♪
トピック☆1歳おめでとう♪お祝いメニューPart5☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48078885&comm_id=143997
スポンサーサイト

     ポチっとしていただけると大変励みになります♪
                  
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング 





テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初ぬりえ | ホーム | メリークリスマス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukihappy77.blog5.fc2.com/tb.php/760-f0ab55c4
| ホーム |
プロフィール

yukihappy77

Author:yukihappy77

yuki☆といいます
2007.7.7の七夕に入籍し
2007.9.8に結婚式を
しました
今は専業主婦です☆
BABYが2008.12.28
に産まれました♪
趣味の陶芸や、
日常の出来事などを
書いています

カウンター
訪問者数:
閲覧者数:
アクセスランキング
あし@
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チラシ部
新聞とってない方必見!!
まずはどんなチラシがあるか
覗いてみて★
  1. 無料アクセス解析
