
     ポチっとしていただけると大変励みになります♪
                  
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング 





スポンサー広告】 | top↑


生後2ヶ月になりました

最近はよだれがすごいデス
そして指をチュッチュしてます
3本くらいの指をいっぺんにしゃぶったり舐めたり
この前なんて勢いあまって鼻の中に指が・・・・
自分でびっくりしてました


声も良く出るようになって
笑いかけると笑顔を見せます
カワユイ
お母さんは笑顔の写真を撮るのに必死です


機嫌の良いときは一緒に遊びたいし、
機嫌の悪いときはあやさなくちゃいけないし、
寝てるときも抱っこだし・・・・
時間がたりな~~い
スポンサーサイト

     ポチっとしていただけると大変励みになります♪
                  
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング 





テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
育児日記 0歳トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初節句♪ | ホーム | 赤ちゃん教室「2ヶ月」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukihappy77.blog5.fc2.com/tb.php/611-f45e96ac
| ホーム |
プロフィール

yukihappy77

Author:yukihappy77

yuki☆といいます
2007.7.7の七夕に入籍し
2007.9.8に結婚式を
しました
今は専業主婦です☆
BABYが2008.12.28
に産まれました♪
趣味の陶芸や、
日常の出来事などを
書いています

カウンター
訪問者数:
閲覧者数:
アクセスランキング
あし@
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チラシ部
新聞とってない方必見!!
まずはどんなチラシがあるか
覗いてみて★
  1. 無料アクセス解析
